
初心者BSの[After Effects][Photoshop][Illustrator][Cubase]まったりブログ

AdobeCCシリーズ+Cubaseで、まったり制作していく

After Effectsで動画制作中

After Effects CC Photoshop CC

f:id:burst-signal:20161109024923p:plain

現在、After Effectsで動画を制作中です。

 

 

f:id:burst-signal:20161109025044p:plain

背景はこのようなグラデーションを使用してみました。

 

 

f:id:burst-signal:20161109025111p:plain

f:id:burst-signal:20161109025123p:plain

 各レイヤー別に、演出させようと思っています。

ブラーや、グローを使用してみるのも面白いかもしれませんが、今回は3Dレイヤーで何かできないか試してみたいです。

カメラレイヤーを使用したり、ズームアウトさせてみたりするのも面白そうですね。

 

 

f:id:burst-signal:20161109025140p:plain

右上のほうに少しスペースがあると思います。

本当はここに人物を配置する予定なのですが、デジタルで絵が描けないので勉強中です...どうしよう